こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

オリンピックで日本人選手がメダルを取ったとニュースで見ると、嬉しくなりますね。
個人的には、男子団体ジャンプはメダルならず残念でしたが、また四年後期待したいです♪
ski-2946720__340

さて、合格発表が近づくにつれ、不安が増大している人も多いと思います。

不安になるのも無理はないです。
これまで必死に頑張ってきたのですから、絶対に合格したいと強く思えばなおさらです。

自身の経験から、合格発表まで何もしないで過ごすのはもったいないと感じたので、
合格発表までの長い時間は、試験の振り返りの時間にしたり、次のステップに進むための勉強の時間にしたりしてほしいなと思います。

とは言っても、毎日不安はつきまとうと思います。

不安を払拭するには、あまり結果発表まで考えないようにするのが一番だと思います。
合格発表のその日まで、誰にも結果はわかりません。

思いつめて悩んで不安になる必要はないです。
肩の力を抜いてみてください。

思いつめて毎日を過ごすより、次を見据えてやることを始めたり、気分転換したり明るい気持ちで合格発表まで毎日を過ごしてほしいと思います。
(→ゼロ点科目がないことを祈る


いつも記事を見ていただき、本当にありがとうございます^^
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

オリンピック選手も活用!お仕事で疲れやすいあなたにおすすめです♪

トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン


「強力加圧シャツ」