こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。


あったかくなったり、また寒くなったりして、体調を崩しやすい時期ですね!
私は風邪が治ったと思ったら、今度は花粉で鼻水と目のかゆみが…
しんどい季節になりましたw
花粉症対策、あなたは大丈夫でしょうか?

allergy-18656__340
合格発表までのこの時期は、悩みが尽きないと思います。
私も当時はそうでした。
落ちていたらどうしよう…、また一年勉強かぁ…、お金もかかるし…など、細かいことを考えればたくさんありました。

人によっては、今回は絶対に受からなければならない理由がある人もいると思います。
社会福祉士を取らないと出来ない仕事がある、転職を考えているなど、様々ですね。

合格発表までは自分が合格出来ているのか、不安で仕方なく、合格したいと強く思っている人ほど、ストレスも多いと思います。

ぜひ、一人で悩まないでください。

合格した人に話を聞いたりするのもいいし、周りの人間に悩みを打ち明けてもいいと思います。
一人で抱え込まず、誰かに話すことが大切です。

この時期は合格発表まで不安で、先のことで悩むのは当たり前です。
不安なのはあなただけではありません。

合格発表まであと半月となりましたね。
あなたの目標が達成できるように、この期間に少しでもやることをやり、有意義な時間を過ごしてください。
(→合格発表まで不安な気持ちになっても深く考え過ぎない

いつも記事を読んでいただき、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング



花粉症対策に人気!!免疫を高めてこれからの季節に備えましょう♪↑

ハーブティーで気分を落ち着かせてみてはいかがでしょうか♪

憂うつ、無気力を抜け出す

100%オーガニックハーブティーブランド【MENT】

セロトニンサプリを選ぶなら「ジルジレットセロトニン」

最後まで見ていただき、ありがとうございました。