こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

今日もお仕事お疲れ様です。
3月に突入して、新年度に向けて忙しくされているのではないでしょうか。

今月いっぱいで退社する人、そして新年度から新しい場所で、気持ち新たに働く人も多いと思います。

合格圏内にいるあなたは、新年度からは社会福祉士として働くことになると思います。
試験が終わり、燃え尽き症候群のように、今はやり切った感でいっぱいだと思いますが、この時期だからこそ、次に向けて新たな目標を設定してみてはどうでしょうか。
wood-3157395__340

社会福祉士として働く中で、知識や技術が今以上に必要になったり要求されることが多くなると思います。

毎年、法律や制度がころころ変わっていきます。
受かっても、勉強は継続していかなければいけません。

目標を持って、自分の理想とする社会福祉士に向けて突き進んでください!


合格率が3割以下の難関試験です。
今回、速報結果で合格は難しいと感じているあなたは、次の試験に向けて、今から新たな目標を立ててみてはどうでしょうか。

決して早くはないと思います。
もう始めている人はたくさんいます。
合格という目標に向かって、一歩一歩進んでみてください。


小さな目標を継続的に立てると、やることが明確になるし、スムーズに行えます。

3月は年度の切り替わりで忙しいじきです。
この時期だからこそやることは沢山あると思います。
目標をクリアできるよう、頑張りましょう!
(→社会福祉士国家資格を取得して転職を考える


いつも記事を見ていただき、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

仕事、勉強の息抜きに♪
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】


【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


1ヶ月で30,000枚突破!日常動作がトレーニングになる加圧シャツ

着るだけ強力加圧【シックスチェンジ】