こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

週末は東京は気温が20度と暖かくて汗ばむくらいでした。
ほんとにあったかかった〜
道を歩いていたらが満開でした。
IMG_2296

もう春だな〜と感じました^ ^

桜の開花ももうじきですね!



合格発表までもう少しです。
最後まで希望は捨てず、絶対に合格する!という気持ちを持って合格発表を迎えて欲しいと思います。

ネガティブな気持ちでいると、行動も変わってきてしまいます。
何事にもやる気もなくなるし、ただただ不安になるだけです。

受かっても、たとえ落ちたとしても、勉強はし続けなければいけません。
毎年制度や法律も変わりますし、やらないと勉強したことをどんどん忘れてしまいます。
受かって終わり、ではないと思います。

今やるべきことをやるにも、ポジティブでいることが重要です。

自分が合格した姿をイメージしたり、社会福祉士として働いている姿をイメージすることで、やる気が出るし、もっと勉強しようという意欲が湧いてきませんか?

暗い気持ちで合格発表を迎えるのではなく、明るい気持ちで、最後まで絶対に合格するという気持ちを持っていてほしいと思います^ ^


いつも記事を見ていただき、ありがとうございます!!
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

花粉症辛いですよね…花粉症に効くこんなお茶があります↓

100%オーガニック茶「白井田七。茶」


長時間の勉強、仕事の目の疲れに効くと話題の商品。

長時間のパソコン仕事に【めなり】



仕事の疲れを癒してくれるメンタル専門のハーブティー♪

一杯のハーブティーで大切な毎日を取り戻す【MENT】


最後まで見ていただきありがとうございました。