こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

最近は暖かくなったと思えばまた寒くなったり、また暖かくなったり、気温の変化が激しくて体調がおかしくなりそうです^^;
今は今年度末最後の月で、忙しくされている人も多いと思います。
体調には十分お気をつけてください!
sunrise-989061__340


つい気持ちがいっぱいいっぱいになっていると、自分を見失うものです。
とくに、この時期は合格発表を控え、気持ちが落ち着かず、冷静に考えることができないことが多いと思います。

そんなときは、ぜひ自分を俯瞰して見てみてください。
冷静に、俯瞰して見てみると普段自分が気づかないことに気づいたりするのです。

今自分がどのような状況にあるのか、何をするべきなのか知ることが重要です。
落ち着いて先のことが考えられ、行動に移せるようになると思います。

合格圏内にいる人もそうではない人も、更なる勉強の積み重ねが必要ですし、次のステップに進むための準備が必要です。

新年度から大きく変化がある人は多いと思います。
この時期を大切な充電期間にしてください。
(→合格発表まであと少し!一人では解決できない悩みの処理の仕方

いつも記事を読んでいただき、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

FUJIFILM製ナノアスタキサンチンを高濃度配合


調子が◎!最近「キレイだね」ってよく言われます!ピュアプラセンタ


美魔女の山田佳子さん愛用の馬プラセンタ《プラセンタファイン》

最後まで見ていただきありがとうございました。