こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

気温の変化が激しいのと、花粉症の影響で毎日体がしんどいですw
花粉症の人は本当に辛い季節です!
あと少しの辛抱ですね^^;
頑張って乗り越えましょう〜

あなたは、社会福祉士国家資格取得を目指して頑張ってきた、または頑張っていると思います。

絶対に合格しなければならない理由がそれぞれあります。

合格率が3割以下の難関試験です。
中途半端な気持ちでは、合格することはできません。

合格している人は、コツコツとやるべきことをやり、決して諦めず、強い意志を持って試験に臨んできたと思います。

あなたも、努力した分、必ず自分に返ってきます。
必ず報われる日が来ます。

今回受験したあなたは、合格発表が近づき、合格したい気持ちもますます強くなってきていると思います。
その思いを実現させましょう。

最後まで合格を信じて待ちましょう!


今回の試験で合格が難しいと感じているあなたは、焦らず、一歩一歩次に向かって進んでください。
社会福祉士国家試験は何度でも挑戦できます。

私は三度の受験の末、合格することができました。
ものすごく時間はかかりましたが、長い道のりで得られたものもたくさんあります。

この苦しい経験は絶対に無駄にはならないです!

時間がかかったとしても、なんとしてでも合格を掴みましょうね!!
(→受験うつにならないためには?ストレスをためない方法


いつも見ていただき、本当に感謝しています
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

勉強に仕事で疲れているあなたにおすすめサプリ。活性酸素を抑えて疲れにくい体に。

トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン


加齢による代謝が減少が気になるあなたにおすすめ。

吸着力×吸収力の調和で痩せ菌を増やす【くろしろ】


マイケア