こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

合格発表まであと2日となりましたね。
合格発表は本当に緊張する瞬間です。
忙しい中、苦しい思いをして頑張ってきたのですから、絶対に合格を勝ち取りましょう!
matterhorn-2592947__340

合格を近づけるためには、イメージをクリアにすることが大切です。

合格したときの自分をイメージしてください。
社会福祉士として自分の夢を叶えている姿をイメージするのが、一番原動力になるのではないでしょうか。

イメージすることで、今自分がやらなければならないことが見えてくるし、行動も変わってくると思います。

また、絶対に合格すると言葉に出して言ってみてください。
言霊という言葉があるように、言葉にはパワーがあると思います。

ネガティブなことばかり考えて口にしてたら、本当にそうなってしまうかもしれません。
脳もネガティブな思考になります。

今のあなたにはネガティブはいりません。
思考も行動も言葉もプラスへ変えて、合格へ近づけましょう。
(→合格発表は嬉し涙で泣こう

いつも記事を見ていただき、ありがとうございます。 
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

乾燥しやすいこの季節に。人気商品♪

つやめきハッピー肌に導く美容オイル

楽天ランキングナンバー1 雑誌・メディアで話題!
高純度馬油の美容オイル【KUMAMOTO】


これ一つで顔も体も髪も保湿できる万能クリーム♪デザインが人気

好きなデザインが必ず見つかる!スチームクリーム


最後まで見ていただき、ありがとうございました。