こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

合格発表が明日となりました。

今回の試験では2度、3度落ちて受験した人何度も落ちていて今回こそ絶対に合格を果たしたと、強い意志を持って臨んだ人も多いと思います。

今度こそ絶対に合格する!と強い気持ちを持って、明日の合格発表を待っていらっしゃると思います。


私は社会福祉士国家試験に合格するのに3年かかったので、今度こそ絶対に合格したい!という気持ちは痛いほどわかります。

何度も落ちてしまうと、本当にメンタルがやられます。
自分はもう受からないんじゃないか、向いてないんじゃないか、やめた方がいいかもしれない…など、気持ちが落ち込んでしばらく気力が喪失しました。

しかし、やはり合格したい!という気持が諦められず、なんとしてでも自分の目標を達成したいと強く思えたから、何度落ちても頑張ってこれたのだと思います。

あなたも同じ気持ちでいるのではないかと思います。

今度こそ絶対に!という思いが強いほど、明日の合格発表は緊張するし、誰よりも特別な瞬間なのではないでしょうか。

明日の合格発表は、あなたにとって最高の日になることを私は願っています。
(→社会福祉士国家試験 合格率の変動はあるのか?!

いつも記事を見ていただき、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

月額888円!対象の作品が見放題♪

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】



二週間無料!月額933円♪

Huluオススメ




送別会・歓迎会の多いこの時期におすすめ!お酒の飲み過ぎ対策に人気商品

医学博士監修によるオリジナル処方で製造した飲み過ぎ対策サプリメント特許取得成分配合【エカス ekas】


最後まで見ていただきありがとうございました。