こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。

今回、初めて社会福祉士国家試験を目指す人、再受験を考えている人、いったん受験から離れたけど再び受けようと思っている人、さまざまいらっしゃると思います。

再受験のあなたは、今度こそという強い気持ちで試験勉強に備えていると思います。

しかし、そんなに簡単に落ちたショックは拭えないですよね。
私も落ちてから完全に這い上がるまでには時間がかかりました。

もうダメかもしれない…、次も落ちてしまうのではないか…と、考えないようにしても考えてしまいました。

sad-2635043__340

とことんどん底に落ちたら、自分のどこかで何かが吹っ切れ、自然と前向きに考えられるようになりました。

次こそ絶対に合格しよう、と思えるようになりました。

それからは、自分の勉強法を信じて、全力でやりました。
最後まで諦めずにやったことで、三度目でようやく合格を掴むことができました。

諦めなければ絶対に合格できるんだと、確信しました。


あなたは社会福祉士国家試験を諦めようとしていませんか?
無理かもしれないと決めつけていませんか?


自分の限界を壊してください。
諦めなければ絶対に合格を掴めると、私は思います。

あなたも絶対に諦めず、今回の試験も挑戦してください。
何度失敗したっていいじゃないですか?
絶対に合格を掴み取りましょう!
(→本気で合格したい方必見!私が実践した合格勉強法

いつも記事を見てくださり、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

受験勉強の目の疲れに、おすすめのサプリです↓

【EYE JUST】眼のピント調節機能を助ける


日本一にこだわったブルーベリー配合アイケアサプリ【めなり】


最後まで見ていただき、ありがとうございます!