こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
大です。

最近は暑くなったり寒くなったりしてますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
私の周りにも風邪を引いている人や体調崩している人がいます。
あなたも体調には気をつけてください〜

▪︎試験への意識づくり

少しづつ第31回社会福祉士国家試験に向かって意識は変わってきたでしょうか。

中にはもうすでに少しづつ過去問を解き、着々と進んでいる人もいますね。
まだ何も手をつけていないという人も多いと思います。
diary-3300606__340

まだ試験までは時間があるので、焦る必要はありません。

今から必死になる必要はありませんが、
しかし、少しづつ試験に向けて意識づくりを行うことは重要です。

今回の試験で不合格だった人は、何がいけなかったのか、何が足りなかったのかをしっかり分析し、合格するにはどうしたらいいのか考える必要があります。

勉強量が足りなかったという人は、勉強開始時期や量など、今のうちからざっくりとでもいいので、配分を考えておくといいと思います。

試験まであと11ヶ月なので、逆算すれば、やらなければいけないものが見えてくると思います。

少しづつ、試験への意識を高めていってください。
今回こそ絶対に合格しましょう!
(→まずは一日一問、毎日勉強する癖をつける

いつも記事を見ていただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

まずは健康管理から。体調の崩しやすいこの時期におすすめです♪

藍の青汁


21種の野菜&完全無添加で本当に美味しい青汁♪


最後まで見ていただき、ありがとうございました!