大人の青汁で勉強と仕事に活力を。
仕事と受験勉強で忙しく、きちんと栄養が摂れていないあなたにオススメ青汁です。

IMG_2782
仕事と勉強の両立は、本当に時間がなくて大変です。
仕事が終わってすぐに勉強の毎日。
忙しいからと、あなたはコンビニ弁当やファストフードで簡単に済ませていませんか?
食事バランスが崩れると、試験勉強にも影響します。

私も受験当時は不摂生な食事になり、仕事と勉強のストレスもあって肌が荒れたり体調を崩すことも。
そこで摂るようになったのが青汁でした。
青汁は手軽に栄養補給でき、本当にオススメです。

IMG_2802

大人の青汁は栄養価の高い、桑の葉を使用。
野菜の栄養、18種のアミノ酸、亜鉛、コエンザイムQ10、セレン、2種の食物繊維、6種のミネラル、Lシトルリン、Lカルニチンなど、健康維持に欠かせない栄養素がたくさん含まれています。

IMG_2808


こんな感じで飲んでいます⇩
IMG_2805
ホットでもアイスでもおいしく飲めます。
抹茶も入っているので、お茶感覚で飲めておいしいですよ♪

IMG_2799
スッキリしててほんのり甘くて飲みやすいです。
苦くないのがうれしいですw
IMG_2806
口コミ

●40歳を過ぎてからは特に食事には気をつけていますが、
出張が多いので、野菜不足と体調管理のためにはじめました。たくさんの栄養が手軽に摂れるので重宝しています。不規則な生活が多少続いてもバッチリです!

仕事柄、お客様とお酒を飲む機会も多いので、健康対策としてケールの青汁とマカ+亜鉛のサプリを飲んでいましたが、今はこの青汁だけで充分です。毎朝納得のできる生活リズムになりました。コスト面でも前よりお得で助かっています。

取引先から、「健康に手を抜いているビジネスマンは信頼できない!」と言われ、できることからと思い飲み始めました。美味しいので続けられそうですし、食事のバランスも考えるようになりました。

生活習慣には気をつけています。他の青汁やサプリメントは続かなかったのですが、焼酎で割っても美味しいので気軽に続けられました。家族と社員のためにも、健康管理を続けていきたいですね。
  


試験勉強と仕事の両立は本当に大変ですが、健康にも気をつけて受験に備えてみてください。
 ビジネスマンに人気の高い青汁です。
男が冴える【俺の青汁】


にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ

にほんブログ村

資格受験ランキング