こんばんは
ご訪問ありがとうございます!
大です。


社会福祉士国家試験を受験する目的は、人それぞれ違います。

今の職場でより極めるために取得する人、昇給のために取得する人、職場で取得を強制されている人、なんとなく取りたい人、これから福祉の現場で働こうと方向転換を考えている人、様々だと思います。

あなたはどうですか?
business-3152586__340

資格を取ってこの先こうなりたいと目標を持つことは大事なことだと思います。
働く活力にもなります。

資格があるのと無いのとでは全然違います。
資格があることで働けるフィールドが広がります。
また、国家資格を持っていることで、支援の幅も広がり自信に繋がると思います。

社会福祉士を取得して、次のステップに進もうと考えている人も多いのではないでしょうか

資格をいかして働く、
転職という選択肢も視野に入れてもいいと思います。

あなたが社会福祉士を取得して、自分のやりたい分野で夢が叶えられることを私は願っています。
(→社会福祉士国家資格の魅力と可能性
(→社会福祉士の職場ってどんなところがある?

いつもご訪問していただき、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村

資格受験ランキング

社会福祉士の転職に!あなたに合った転職サイトでお探しください♪
今の職場もう限界・・・ツクイスタッフの介護資格を持ったキャリアアドバイザーに相談下さい!



京都で介護職として働くなら、【京都専門】の『ことメディカル』へ♪


介護・医療・福祉関係で働くなら【キュアケアダイブ】



介護の求人情報ならカイゴジョブ。ヘルパー・ケアマネ・生活相談員などの求人案件を30,000件以上掲載。


最後まで見ていただき、ありがとうございます。